スポンサーリンク

釜山 No Brand でお土産買いました

釜山よりアンニョンハセヨ〜(^^)/

今回は友人に聞いた初めてのスーパーに行ってみました。
ソウルでは、アチコチにあるようですが、釜山にはまだ少ないようです。

e-mart が手がけるプライベートブランドばかりを集めたお店が No Brand です。
イオンのプライベートブランド トップバリュー と同じ感じです。
そのトップバリュー製品ばかりを集めたお店なんです。
しかも、電気製品やら生活雑貨もあるんです。

そんな中、ネットで調べて行ったお店が、、、

スポンサーリンク

地下鉄1号線・下端駅3番出口直結・Art Malling Busan 地下にある No Brand

⇧この説明通りなんですが、新しいショッピングモールのようでした。
映画館もたくさんあり、新しいのでお手洗いもキレイだし、使えるスーパーです。

地下鉄3番出口を出てそのまま進むとスーパの地下に入れます。
そこを少し直進すると、右手に入り口があるのですぐ分かります。

⇧こんな感じで入り口があります。
向かいには小さめのフードコートもあります。

⇧ ⇩ 買った品々。

気に入ったものは、
1.ヘーゼルナッツコーヒーの粉(家で飲むのに味も量もちょうどいい。くるみ饅頭にヘーゼルナッツコーヒーがピッタリ合うのです)

2.ティラミスアーモンドチョコのミルク味とホワイト味2箱とも(箱をあけると個包装になっていて、バラマキ土産にも良さそう)

3.紫芋のポテトチップス(ネットで評判良かったが、ホントに美味しい。塩味と甘みがなんとも言えず止まらない)

今の所はコレぐらい。
まだ全部食べてないので、食べて美味しいのがあれば更新していきます。

味の好みは分かれるので、私(娘)が美味しいと感じたものだけです。

値段は、レシート捨ててしまったので分かりません・・・
ですが、高くないです。

マイバックに収まらず、紙バックを100₩で買って帰ることに。

しかも、初めてきたショッピングモールをまだ見学してないことに気づき、荷物を両手に持ってウロウロしにくいので、No Brandの入り口のお兄さんに聞いてみたが、預かれないとのこと。

ロッカーか預かり所が1階にあったので連れて行ってくれることに。

が・・・

無くなってた( T_T)

ので、

お兄さんが特別に預かってくれることになった。
良かった〜〜ありがとう(^^)/

1時間だけ。
という約束で、手ぶらで買い物。

ドンキ・ホーテみたいなお店も上の階にありました。

広くはないので、30分で終了。

預け荷物を受け取って、駅へ行きました。

皆さんは、先にモール内も見てから、No Brando で買い物して下さいね。
念の為、マイバックは2〜3袋持っていくことをオススメします。

⇩アクセスはコチラから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました